バジェット・レンタカー長野駅前店

こんなところにも御柱祭(おんばしらまつり)が!!

長野駅前店おまつり大好き齊藤です!

昨日、近所のスーパーマーケットですごいものを見つけました(゜o゜)

それがこちらです↓↓↓

DSC_0219

湖池屋ポテトチップスのり塩味!!!

そのパッケージが御柱祭使用になっていました!!

これは長野県民としては非常にうれしいです(>_<)

湖池屋さん御柱祭を取り上げていただくだけでなく

画像掲載までお許しいただきありがとうございます<(_ _)>

僕も子供のころからポテトチップスは湖池屋派なんですが

昨日、今日はのりしお味にしようかなとスーパーの売り場を見ていたら

うれしい発見がありました!!

こういう小さいんだけどうれしい発見ていいですよね!!!

皆さんも売り場で探してみてください!!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ