バジェット・レンタカー高松空港店

リニューアル☆*

 本日、2度目の更新をします(^O^)宮地です!!
先日高松空港のインフォメーションがリニューアルされました。
それがこれです!!!
1
 近代的ですごくかっこいいです(*^^*)香川県がどんどん
発展していってくれてうれしいです!
 しかし、バスの券売機がレンタカーカウンターの近くに
移動になり、カウンターの場所が少し分かりずらくなりました。
到着ゲートを出られてすぐ左側にありますので迷わないように
御注意ください。
unspecified
飛行機便に合わせて、送迎車が行きますので予約時に
便名も記入して頂けると助かりますm(__)m
送迎車は9名乗りですので人数がいっぱいになり
次第次の送迎車でのご案内になりますのでご協力を
お願い致します。
 それでは、皆様のご来店お待ちしております!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ