バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

やわらか~い・・・♡『ぎゅう太』の牛かつ♡食べちゃいました(^_^;)

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店のお肉大好き今村です!

 

 

3/2に鹿児島中央駅前店のマドンナがブログに更新していた。。。

『やわらか~い♡』

ぎゅう太の牛かつ☆がおいしそうだったので

食べちゃいました(^_^;)

20160303_121309

 

 

思っていたよりさっぱりペロッと食べれちゃいます(*^_^*)♡

20160303_121743

わさびをのせて・・・美味♡

20160303_122438

にんにくチップも最高♡

塩でもタレでもおいしくいただけちゃいますよ!☆

 

 

個人的にはわさびとにんにくチップをのせてタレで食べるのがおすすめ(^_-)-☆

 

 

ちなみにお肉が苦手な方はエビフライやミックスフライ(エビ・ホタテ・牛かつ80g)

などもあるので大丈夫ですよ(^_^)v

お肉が苦手でも結構あっさりしてるのでペロッといけちゃうかも(^_-)-♡

 

-storage-emulated-0-SilentCameraSoft-1456973840257-storage-emulated-0-SilentCameraSoft-1456973849409

ランチは900円からでお得!!☆

 

 

去年の9月にオープンしたばかりでお店もきれい☆

専用の駐車場ないみたいなので近くのコインパーキングをご利用ください。。

詳しくは『やわらか~い♡』をご覧くださいm(__)m

 

 

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店今村でした(^_^)/~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ