バジェット・レンタカー宮崎駅前店

福岡旅行記4 ら~めん

皆様あと少しお付き合いください(*^-^*)

 

アンパンマンミュージアムを出てお昼ご飯を食べにラーメン屋さんに行ってきました!

今回行ってきたところは・・・福岡にいた頃まぁまぁの頻度で行っていました「博多だるま」様です(*^^*)

お店には多くの有名人のサインが所狭しと飾られていました。

今回注文したのは、普通のラーメンともう一つは、煮卵入りのラーメンに餃子!

炙りチャーシューも気になったのですが・・・やはり王道で(笑)

 

ラーメン 煮卵入りラーメン

細麺でとんこつ味、ネギもきくらげもたっぷり・・・うまかぁ~(*^^*)

「替え玉お願いします!」とまたもや注文しましたよ(笑)

2回ほど替え玉注文したら、ラーメンのタレという物が出てきました。少々入れてみましたが、これまたGood!でした。

また、福岡へ行く機会があれば寄りたいお店です(*^-^*)

 

そして、お昼ご飯を食べ、ゆっくり安全運転で宮崎へ帰りました。

車中では子供はぐっすり寝ていました!

 

以上!福岡旅行記でした(笑)長らくのお付き合いありがとうございました!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ