バジェット・レンタカー宮崎駅前店

福岡旅行記3 アンパンマンミュージアム第3報

もったいぶって続きましたが、福岡旅行記もいよいよ終盤です(笑)

6階では「みみせんせいのがっこう」があり、先着順ではありますが、アンパンマンのお面を作ったり、紙芝居を読んでくれたりと、子供たちがまぁ~飽きない・飽きない!

子供たちは元気があります!そんなときは、滑り台や砂場、ボールパークなど、体を動かす広場があります!

思う存分遊ばせて、帰りはぐっすり車の中で寝ること間違いなし( *´艸`)

 

お土産売り場

お土産コーナーに寄り、お土産を物色して・・・、アンパンマンミュージアムを後にしました・・・。

 

出口のところでも可愛いお見送りがありましたよ(*^^*)

出口

 

定期的に色々なキャラクターが館内を回ってくれて、一緒に写真も撮れるので、良かったですよ!

是非一度行かれてみてはいかがですか?リピーターの方も結構いました(*^^*)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ