バジェット・レンタカー天神渡辺通店

<九州おみやげ>長崎編みろくやさん

こんにちは、最近スキップができるようになった

天神渡辺通店の松野です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

本日は<九州おみやげ>シリーズということで

各県のお土産を紹介させていただきますヽ( ε∀ε )ノ 

 

まず最初は長崎のお土産を紹介します(´▽`)

 

なぜ長崎から紹介するかといいますと・・・・・・

 

松野が長崎県出身だからです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

ただそれだけです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

とは言ったものの長崎のお土産は沢山あり全部は紹介しきれませんので 

 

松野オススメのお土産を紹介させていただきます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

松野が帰省した際に必ず買うお土産は、

 

みろくや 皿うどんチョコレート  です(>ω<)

 

えっ・・・皿うどんチョコレート・・・

皿うどんにチョコレートがかかってんの???( >д<)

 

と思った方いませんか??

 

皿うどんチョコレートはパリパリの揚麺とライスパフを

チョコレートでコーティングしたお菓子でございます(ノ*'ω'*)ノ彡

 

とても歯ごたえがよくおいしいです(*´﹃`*)

 

10311310_54530ba3e7511

 

 

01141504_54b606f98925e

 

皿うどんチョコレートを会社におみやげで買っていった際・・・

 

松野→みろくやさんの皿うどん麺だから美味しいよね~

 

生粋の福岡県人スタッフ→えっ?みろくやさんって何?

 

松野→・・・は??みろくやさん知らんと??皿うどんのみろくやさんたいっ!!

 

九州の人なら老舗皿うどん屋さんのみろくやさんを知ってると思っていました。

 

そこで松野は長崎県人なら誰でも?歌えるみろくやさんのCMの歌・・・

 

♪みろくや 持ってとうりゃんせ 大浦町から常盤町

松ヶ枝 出島 大波止

みろくや チャンポン皿ウドン

 

♪みろくや 持ってとうりゃんせ

住吉町から昭和町

赤迫 花丘 千歳町

みろくや チャンポン皿ウドン

 

↑を、歌ってあげました(♡ >ω< ♡)

 

ブログという媒体上、

松野の美声を皆様にお届けできないのは大変残念です・゚・(。✖д✖。)・゚

 

ご来店いただいてご希望の方には松野の美声をお届けしたいと思います( ✧Д✧)

 

長くはなりましたが、

最後まで読んでいただいてありがとうございました✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:

 

みなさまのご来店おまちしております₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ