バジェット・レンタカー仙台空港店

宮城県スキー場紹介☆パート1

おひさしぶりです!目黒です!!

今、仙台空港店スタッフの中で熱いスノーボード!!!

またまた行ってきました!!!

今回は3日連続!

まずは1日目☆セントメリー

仕事終わりにナイターへ!18:30出発!完全にノリです。

下道です。途中でコンビニによって紙村さんのエネルギー補給!

私も最近マイブームのマンゴーのドライフルーツを手に入れ、上機嫌♪

な!の!に!1時間後の19:30には滑りはじめましたよーん。

マンゴー食べてる間に着いちゃいましたよ。

なんといっても仙台の中心部から近いのが魅力ですね~~~!

しかも、まさかの料金1000円!(笑)

実は私、今年成人式を迎えたのですが、セントメリーでは平日限定で「ハタチ割」というのがありまして、リフト券半額になっちゃうんです!同伴者も20%OFFになりますよー!

ナイター券は本来2000円で、ただでさえ安いのになんとまあふとっぱらなメリーさん。(の、ひつじは飼っていないご様子。)

ハタチのみんな!仙台来たらスノボにいこー!!!

※レンタカーでね☆(このままだとセントメリーのブログみたいになっちゃうからね)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ