バジェット・レンタカー室見店

ここ何年か。。。

昨日はバレンタインでしたね。

小学生~ここ何年か毎年、子ども達の間では、友チョコを10数人と交換しあうのが恒例となってまして・・・(^_^;)

今年、我家は、少し成長した、忙しい、しっかり者の姉が、手作りが面倒な事に気づき、一人抜け。。。早々と購入済。

残るは計画性のない、自由人な妹。。。と私。

13日の夜から、生チョコを作ると、バタバタと動きだし、14日当日朝、私がお手伝いした焼き菓子と一緒にラッピングしてなんとか完成しました。(^_^;)

ここ何年かの間に、お父さんと作ったというお友達のチョコレートや○○ちゃんからもらうお菓子は、手が込んでておシャレでおいしいだのと家族も巻き込まれててのバレンタインです。

写メ忘れてました...... ( 〃..)ノ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ