バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

かごしまラーメン!おすすめの店☆四軒目☆シャキシャキもやしの野菜たっぷり♡らぁめん柿の木(^^♪

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村です!

 

 

今日も、またまた鹿児島ラーメンおすすめの店です♡

 

四軒目は。。。。!☆

 

シャキシャキもやしの野菜たっぷり♡

『らぁめん柿の木』さんです(^^♪

 

20160108_13332620160108_132953

 

やっぱり一番人気の柿の木らぁーめん(*^^)v

シャキシャキもやしとたっぷりの野菜たちを油で炒めて♡

野菜の旨味たっぷりの油も一緒にラーメンに飛び込んでます(^o^)/

 

ラーメンの命とも言えるスープは

大量の豚頭・げんこつ・鶏ガラを使用して旨味たっぷり♡

 

麺はシコシコ・モチモチの自家製麺でスープとの絡みもちょうどいい中太麺☆

 

チャーシューはつぎ足しつぎ足しの特製たれにつけ込んで

旨さたっぷりのプルプルチャーシュー♡(#^.^#)

 

20160108_13310120160108_133002

 

さらに、お昼のランチタイム(11時~15時)はラーメンとセットで

ご飯ものがお得に食べれておなかも一杯大満足(^_-)-♡

 

20160108_133338

⇑(小)チャーシューごはんランチセットでなんと100円!!♡

 

いづろ店なら鹿児島中央駅から車で10~15分くらいで到着(^^♪

近くて駐車場もあるのでレンタカーを借りてLet’s go!!!(^_-)-☆

 

 

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村でした(^_^)/~

 

 メモ

鹿児島の本店は、築100年以上の古民家を店舗に改装しており、庭には樹齢100年以上の柿の木あります。

この古民家と柿の木のように古き良き物や心暖かくなるものを後世に残し大切にしたいという思いから『らぁめん柿の木』と名付けたそうです。。。

詳しくはホームページを⇓ご覧ください。

http://to-kun.co.jp/

 

 

 

 

『らぁめん柿の木』所在地

いづろ店

鹿児島県鹿児島市大黒町4-18

営業時間 昼の部11時~16時 夜の部18時~22時30分

定休日 年中無休

電話番号 099-227-8177

 

鹿児島本店

鹿児島県鹿児島市東谷山4丁目33-2

営業時間 昼の部11時~16時 夜の部18時~23時

定休日 年中無休

電話番号 099-260-6028

 

熊本本店

熊本県熊本市東区湖東3-200

営業時間 昼の部11時~16時 夜の部18時~22時30分

定休日 年中無休

電話番号 096-237-7788


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ