バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

友人と…:-O♥②

 

 

 

バジェット2TOP橋口です:-)

※こちら友人と...シリーズ②になります。

 

 

 

 

今回のお休みは2連休でした!!

 

 

 

1日目の夜はごはん&カラオケ

 

2日目は お寿司&夜の公園へ\(^o^)/

 

 

 

あ、その前に

 

image7 (1)

 

バレンタインの買い出しへ

 

写真にも気が付かない真剣さ。

 

 

 

橋口乙女です:-O(笑)

 

 

 

 

 

そしてお寿司 ♪

 

image1 (6)

 

 

本当に食べることが大好きな3人

 

 

今月ピンチ!という日でもごはんだけは

どうにかしてでも食べに行くわたしたち....

 

 

 

これだから痩せない:-O

 

 

ダイエットは私の永遠の目標ですね

 

 

 

 

 

 

 

満足するまで食べ続けた後は

 

 

 

ボードウォークで青春:-)

夜の海は神秘的でした!!

 

image4 (4)image5 (4)

 

 

 

叫びたくなったので未成年の主張ならぬ

成人の主張を海に向かってしました:-O

 

近所迷惑になるのでマネしないように

 

 

 

 

3人でいるときは良く動画を撮ります(#^.^#)

見返したらにやけるほど面白い....

 

 

 

 

しかし3人がこんな

頻繁に集まれるのも残り1か月

image2 (3) 

 

 

左の友人は3月から実家のお仕事を

継ぐため地元種子島に帰ってしまいます

 

 

 

 

帰るまでの1か月たくさん笑って

image1 (7)

思い出をつくりたいです(;O;)♥♥

 

 

 

        鹿児島中央駅前店 マドンナ

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ