バジェット・レンタカー博多駅前店

福岡県福津市 あんずの里

 

 

 

博多駅前店 橋口です(о´∀`о)ノ 

 

 

 

今回は、福岡県福津市にある

『あんずの里』のご紹介をさせていただきます!

 

 

 

sigenoi1

 

 

 

平成6年に農家のおかあさんたちが中心となり

軽トラ市からスタートした あんずの里

 

 

橋口の高校から近かったこともあり

学校帰りに何度か行きましたぁ(´▽`*)

 

 

lunch

 

あんずの里レストラン 『ふるさと』

 

 

地元野菜をふんだんに使用したランチバイキング

30種類もの料理を楽しむことができます☆ミ

 

 

shop

 

平日・土日・祭日 11:00~14:00

大人980円 小人500円

 

 

 

 

橋口オススメ紹介°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

IMG_2235-640x480IMG_2238-640x480

豆腐おからクッキー    と    半生かりんとうドーナツ

 

 

 

友達に電話して 明日買ってきて~

などよく言っていました( *´艸`)笑

 

 

飽きのこない優しい味で、ふと食べたくなるお菓子です!

 

 

 

他にも、地元産のお花やお野菜などが

1年中 売られていたり

 

 

 

手作り体験や、試食会など地元密着の

イベントも行われています(*'ω'*)

 

 

b7ee18e9427cc2fd3a16dd7fd6d7caa2

 

 

 

さっそくですが、つぼみ菜の試食会が

2/7 10:30~11:00の間で行われます

 

 

 

よければ行かれてみてください(`・ω・´)b

 

 

 

 

[住所] 福岡県福津市勝浦1667-1

[電話] 0940-52-5995

[営業時間] 8:30〜17:00

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ