バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

今さらになって・・・。

 

 

 

 

はいどうもお久しぶりです\(^o^)/

 

ありっちです!☺

 

 

いや~とうとう降りましたね。

 

鹿児島にも・・・

 

 

☃☃ 雪 ☃☃

 

 

 

image1

 

 

私の愛しのドラえもんカーは このありさま (笑)

 

本降りの日は幸いお休みだったので・・・ ♥♥ ふふ

 

もちろん作りましたよ。雪だるま♡♡

 

ただの雪だるまじゃありません。。。

 

 

 

 

image2

 

 

 

ドラだるまでございます

 

かわいいでしょ?

 

( ぼうしはカラーコーンです笑笑 )

 

たっぷり愛情込めて作ってあげました :-)

 

 

image3

 

けっこう大きいですよね~(笑)

 

あ。パジャマですみません。。。(笑)

 

双子の相方です。勝手に載せます。。。

 

 

この1日で、十分楽しんでしもやけです。

 

次の日はひきこもりでしたへへ

 

鹿児島での貴重な冬を楽しめて

 

楽しかったでした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ