バジェット・レンタカー金沢駅西口店

気を付けましょう

こんにちは!
気づいたら2月になっていました。早いですね…( ゚Д゚)
北陸は2月からが本格的な厳寒期のはずなのに、快晴の空が広がっています☀
このまま春が来ればいいのに~と洗車のため外に出る度思っています。
冬の、それも外での水仕事はとても大変です😂
快晴でも気温はめちゃくちゃ寒いです。さすが北陸…
こんな仕事だから風邪対策は大切にしています!
インフルエンザにだけはかからないよう気を付けたいです…(トラウマ持ち
こちらのサイト(http://influenza.yahoo.co.jp/)で全国のインフルエンザ流行予測マップが確認できるんですけど、
ほぼ全国真っ赤(大流行)でギョッとしました。
皆さんもお気を付けください。予防接種受けてない方は受けることを強くお勧めします!
ピークは今月の見込みとのことなので、普段以上にしっかり予防しましょう😷


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ