バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

森のレストラン

こんにちは!
宇都宮駅東口店のオノです(*´ω`)

今夜から明日にかけてまた雪が降るようですね💦
ご出勤の皆様、お出かけされる皆様お気を付けくださいませ⛄❄


本日は先週行ってきたお気に入りのレストランをご紹介したいと思います♪

栃木県の芳賀郡益子町にある益子の茶屋です🌟

1号店カフェ・レストラン益子の茶屋
2号店カフェランチかぼ茶庵
3号店森のレストラン

と近隣に3店舗あるですが今回は3号店の森のレストランに行ってきました🚗
mori10

gaikan

3階まであって地下にもお席がある店舗なのですが
週末はいつもほぼ満席で賑わっています♪

お料理のお皿やドリンクバーのカップが全て益子焼ですごくかわいいです♡

いつもハンバーグを頼むのですがこの日は季節のパスタにしました!
ホタテとイクラとネギと大葉のパスタです🍝
う、うまい、、涙
mori2
た、食べかけのお写真でごめんなさーい(;^ω^)💦

デザートはとちおとめのタルトとフォンダンショコラです🍓
mori1

お料理もデザートもとっても美味しいです🍴✨
メインのお料理を頼むとワンプレート前菜ビュッフェも付いてくるのも魅力的です!


ドリンクバーのドリンクの種類も豊富でどれも美味しいです😋💖
トッピングも沢山あっていろいろ楽しめます♬
drink100501-1

drink100501-2
mori5
お写真には載ってないのですが黒酢のドリンクがお気に入りです^^
いろんな益子焼のカップがあるのでカップも毎回変えれるのも楽しいですよ!

お店の雰囲気も落ち着いていてのんびりできるでとってもおすすめです☆彡

ガイドブックとかでも紹介されているお店ですので
益子方面に行かれる時は是非ご利用してみて下さい(*^^)v


☆益子の茶屋HP☆

mori6


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ