バジェット・レンタカー博多駅前店

福岡タワー バレンタイン編

 

 

 

 

 博多駅前店 橋口です(о´∀`о)ノ

 

 

 

今回は、『福岡タワー バレンタイン』企画の

ご紹介をさせていただきます!

 

 

前回はクリスマス編をご紹介させて

いただきましたが今回はバレンタイン編です♡

 

 

_DSC2812[1]

 

 

福岡タワーといえば、1年中四季に合わせた

イルミネーションを見ることができるのですが

 

 

1/29~2/14の期間中は、タワーに

巨大なハートマークが出現します♡

 

 

2/13~2/14の 19時 20時 21時 22時には

2日間だけの『LOVE イルミネーション』

が新バージョンで見られます( *´艸`)

 

 

 

W300_H200_203_1[1]

 

 

また、2/11~2/14は バレンタイン特別ディナー

博多の町を一望しながらお食事ができます(*´ω`*)

予約制なのでお早目に!!

 

 

私もいつか行きたいよぉ・・・(笑)

 

 

 

bg_lovers

 

福岡タワーと言えば、『恋人の聖地』

永遠に結ばれると言われている愛鍵

バレンタイン期間限定♡ピンクの合鍵が登場!

 

 

大切な人との思い出作りにオススメです!

 

 

みなさんが幸せになれますように!

そして私も幸せになれますように(笑)

 

 

 

みなさん是非行かれてみてくださいね♪

 

 

 

 

[住所] 福岡県福岡市早良区百道浜2-3-26

[電話] 092-823-0234


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ