バジェット・レンタカー室見店

岩盤浴♨

梅雨の晴れ間に洗濯を・・・☀

お休みの晴れた日は、ここぞとばかりに洗濯物を探しては、洗濯機に押し込み、ベランダいっぱい大家族ばりに干して自己満足に浸ります・・・♪

少し前に、岩盤浴にはまってたのですが、しばらく行ってなかったので、どこか近場でと探して、この日は、姪浜駅前店から車で30分位の『伊都の湯どころ』へ行ってきました。

岩盤スペースはとても清潔で居心地の良く、薬石、岩塩石、炭、黄土の岩盤等6つの岩盤室があります。

他の所と違って面白いな~と思ったのは、漫画が本棚に所狭しと並んでて、皆さんそのコミックを2、3冊、持ち込み岩盤に寝そべって、読んでいるのです・・・(^_^;)

初めは少しビックりしたけど、汗を流しながら漫画鑑賞・・・なるほど!!結構はまります♪♪

続きを読みにまた行かなければ・・・(*^_^*)

大浴場には、露天、サウナ、箱蒸し風呂もありましたよ!

ご飯も美味しかったです。

久しぶりにゆっくり、まったりしました♪

レンタカーを借りて、興味のある方はぜひ行かれてみては~

姪浜駅前店へご来店スタッフ一同心よりおまちしています(^_^)/~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ