バジェット・レンタカー博多駅前店

プーさんのいちご園 いちご狩り

 

 

 

博多駅前店 橋口です(о´∀`о)ノ

 

 

今回は『プーさんのいちご園』の

ご紹介です(●´ω`●)

 

 

まだまだ寒い日が続きますが

いちごの季節がやってきました( *´艸`)

 

昨年私もこちらのいちご園に

遊びにいきました('◇')ゞ

 

 

P400004

 

 

プーさんのいちご園では7種類の

いちごを食べ比べすることができます(*'ω'*)

 

 

同じように見えて1粒1粒味が

全然違うんです(*´▽`*)

 

 

 

amaou_imgsachinoka_imgssagahonoka_img

あまおう   さちのか     紅ほっぺ  さがほのか

 

kaorino_imgyayoihime_imgmouikko_img

かおり野   やよいひめ  もういっこ

 

 

 

福岡といえば、あまおう

[あ]かい [ま]るい [お]おきい [う]まい

甘味と酸味のバランスがとれた

大粒のいちごは福岡の自慢です♪

 

 

DSC_0706

 

 

こんな面白い形をしたものもあります(・´з`・)

 

おもしろい形を探すのも

楽しいかもしれませんね(´▽`*)

 

 

saibai1_photo

 

いちごは先の尖ったほうが甘いので

ヘタのついたほうから食べるのが

美味しい食べ方なんだそうです☆

 

 

 

大人から子供まで楽しめるいちご狩り

 

是非、みなさん行かれてみてください!

 

 

 

 

 

■住所: 福岡県八女市馬場600-3
■TEL: 0943-30-1169(10〜17時)

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ