バジェット・レンタカー鹿児島空港店

祝☆成人!

 暖冬といわれている今年の冬ですが、だんだんと寒くなってきましたね(><;)

さて、1/11は成人の日でしたが、私事で無事成人になりました!!

1/10は1日早く鹿児島市内の市民文化ホールで成人式が行われました。

私は朝の5:30から着付け・セットがあったので4:30起きでした(^^;)

美容室に着くと私より早く予約していた女の子たちがきれいな振袖に手を通し、髪をまとめていました。

すごくわくわくしながら私も着付けなどをしてもらいました。

全て終わったのが8:00前でまだ時間があったので、祖父母の家へ振り袖姿を見せに行きました。

とても綺麗といってもらえ、写真も撮りました。

一生に一度なのでたくさん思い出に残さなきゃ!!☆

家にも帰り、父や父方の祖父母とも写真を撮りました!

その時点ですでに肩が痛くなっていたのですが、、笑

我慢ですね!

式の時間も迫ってきて、会場に近づくにつれて華やかな振り袖姿の成人たちが増えてきました。

鹿児島では鹿児島市内の人口が多いので会場は人だかりがすごかったです。

友達とたくさん写真を撮り、一生に一度の行事を楽しむことが出来ました。

仕事が始まっていますが、まだ余韻に浸っており、もう一度戻りたいです。笑

成人式を終え、大人の仲間入りをさせていただいたので、

これからは今より社会人である自覚を持ち、会社の一員であることを忘れず、

社会の為に貢献できるような立派な大人になれればと思います。

これからも、こんなわたくしではありますがどうぞよろしくお願い致します。

鹿児島空港店 徳満

 

IMG_4982[1]  IMG_4964[1]  IMG_5318[1]


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ