バジェット・レンタカー熊本空港店

熊本空港○o。.ステーキ

 

 

 

こんにちは(*^_^*)

 

 

Budget 2 TOP  岩村です♬

 

 

 

今日は熊本空港内にある

 

『いきなりステーキ』

 

というところでお昼ご飯を食べました♡

 

 

ずっと行ってみたかったところなので

行けて満足です\(^o^)/

 

 

 

ランチタイムの時間に行ったので

まあまあ人も多かったです!

 

 

私達はランチメニューを頼みました

 

 

ステーキが出てくるまで早かったです♬

 

 

それは、自分で鉄板の上で

焼かなきゃいけないからです!!笑

 

出てくるときはレアのまま☺

 

 

自分の好きな焼き加減に出来るので

いいですよね(゜o゜)

 

 

IMG_9365

 

 

 

それにしてもめっちゃおいしい☆彡

 

 

でもめっちゃ量があるので

食べきれませんでした(>_<)(>_<)

 

 

 

ですが、量も多くておいしいので

是非皆さんも熊本空港にきた時は

 

『いきなりステーキ』

 

に立ち寄ってみてください♬

 

 

 

あ、ちなみに立ち食いのお店です\(^o^)/

 

 

 

IMG_9366

 

 

 

最終便の時間まで開いているそうです♬

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ