バジェット・レンタカー名古屋駅前店

初めての!!

 

こんばんわ!おもち大好きかがわです!無題z

先日、海外から友人が遊びに来まして、行きたいところはどこか聞くと

愛知県のモノ作りの体験をしたい!と言うので希望の場所に行って遊んできました!

ガラス工房グラスバレーさんで初めてのとんぼ玉作り!

配色を決めるのに時間かかりましたけども

理想のとんぼ玉ができました!!好きなキャラクターをモチーフにしたけどわかる方いますかね!?!?

無題a

無題p

この後常滑に行って初のろくろ挑戦しましたが写真を撮るの忘れていました><

湯呑やTKG(たまごかけごはん)用のお碗を作って、2か月後の焼き上がりが楽しみです!

お店の人や一般の方と抹茶を飲みながら雑談して、とてもいい思い出ができました!

地元の人たちとても陽気ではなしやすかったです^^^^^^^

友人の行きたいモノづくり体験はまだまだあるので日本に滞在中全部 制覇できるといいな~~!!!

名古屋駅から高速で1時間かかるかかからないかで行ける知多~常滑!ぜひ手作り体験してみてくださ~い!!おもちおかわりかがわでした!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ