バジェット・レンタカー宮崎駅前店

長崎ぶらり②

皆様こんにちは!

飽きずに長崎ぶらりにお付き合いください(笑)

ケーキを受け取りに行ったお店がとても可愛らしく、また美味しかったのでご紹介しますね(*^^*)

長崎県西海市にある「お菓子のいわした」様。

お店を目指して行きながら、本当にここにお店があるのかなと少々不安になりましたが、通り沿いにありました。

以前、こちらのお店の焼き菓子を頂いたことがあったので、お店に行くのを楽しみにしていましたが、期待を裏切らないお店でした!

可愛らしいお店で、ドアを開けるとショーケースに美味しそう&可愛いケーキがずらり(*´▽`*)

お店の中ではお茶をするスペースもあり、女子としては美味しいケーキをすぐに頂けるのは嬉しいですよね!

次回は、是非お店で食べてみたいです(*^^*)

いわした1 いわした2

いわした3 いわした4

バースデーケーキ頂きましたが、フルーツが沢山のっていて、とっても美味しかったです( *´艸`)

生クリームも程よい甘さだったので私的にはGoodでした!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ