バジェット・レンタカー博多駅前店

アフリカンサファリ 大分県

 

 

 

博多駅前店 橋口です(о´∀`о)ノ

 

 

 

今回は大分県にある『アフリカンサファリ』の

ご紹介になります(´(●●)` )

 

 

山道を登っていくのですが

見渡す限りみどり一面でとても

気持ちがいいです(✧≖‿ゝ≖)

 

1440820052156

 

 

 

入口に大きな象がいます!笑

 

 

1452246834697

 

 

 

園内は、自家用車でまわることができます☆

 

動物を間近で見ることができる

専用のバスもあります(*゚▽゚)/

 

 

1440746270442

 

 

動物のバスなのでお子様は大喜び間違いなし!

 

動物に餌付け体験ができます♡

 

 

 

14408199691151440764857573

 

 

ライオン・ラクダ・キリン・ゾウ・シカ・クマ

に餌をあげることができ、

バイソン・チーター・トラ・ハイエナ・シマウマ・サイ

なども間近で見ることができます(●´ω`●)

 

 

 

野生のトンビがいるので

餌をとられないように気をつけてくださいヽ( 'ω' )ノ

 

 

 

ふれあいゾーンでは餌をあげたり

乗馬体験もできます( ˘ ³˘)♥

わんちゃん・ねこちゃんと

遊べる施設もあります(*ノェノ)

 

 

 

 

家族やカップルで出かけると

楽しいと思います d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b

 

 

※園内ではルールを守って、

係員さんの指示には必ず従ってください

 

 

是非!行かれてみてください♪

 

 

 

 

[住所] 大分県宇佐市安心院町南畑2-1755-1

[電話] 0978-48-2331

[営業時間] 10:00~16:00 年中無休

 

[入園料] 大人(高校生以上) 2500円

小人(4歳~中学生) 1400円

 

ジャングルバス 大人1100円 小人900円

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ