バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

TANEGASHIMA④ 成人式:-)

 

 

成人式について....*+。

 

 

 

 

一言で 

 

 

 

疲れました:(

 

 

 

着慣れていない振袖、朝5時から着付け

写真館で家族写真撮影、親戚周り...

 

 

 

 

んもーー

 

 

 

 

動きにくい!!笑

 

image3 (6)

しかしカメラを向けられると

ノリノリな私。※右前を陣取る...

 

 

 

三代目ファンとしてぱしゃり♥

image2 (8)

 

ランニングマン振袖バージョン

付き合ってくれる友人が大好きです(#^.^#)

 

 

 

 

また、少し予算オーバーでも一人娘だし、

 

 

 

一生に一度だからと

私の好きなようにさせてくれた両親。

 

 

image1 (10)

 

 

 

誰よりも目立ちたい!という私の願いを

最大限にかなえてくれました(/_;)

 

 

 

 

母の振袖もある中、自分の好きな

振袖を選ばせてくれた両親。

 

 

 

2人の子供として生まれて本当によかった。

 

 

 

 

いままでたくさん意見がぶつかり

心配迷惑をかけてきたにもかかわらず

 

 

 

 

 

無償の愛情をありがとう。

 

 

 

 

2人の子供として恥じないよう

これからも生活も仕事も頑張るね。

 

 

 

 

という!私事のお話をしてしまいましたが!

 

 

 

両親に感謝し、立派な大人になります

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

P.S

本日からお仕事復帰(?)なのでしっかり頑張るぞ!

         

 

        鹿児島中央駅前店 マドンナ

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ