バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

年明けに向けて。。。!!☺

 

 

 

 

はいどうもありっちです☹♡

 

今日はとても気持ちのいいお天気です☀。・+

 

店舗前の共研公園では、子供たちが寒さに負けず

 

なんと半袖で!元気に遊びまわっております☹

 

 

。。。

 

 

すみません話盛りました。

 

みんなきっちり防寒してます。

 

私もどさくさにまぎれて遊ぼうかなあ・・・(・З・)

 

きっとバレないよなぁ・・・?

 

・・・

 

はい。

 

黙ります。(笑)

 

 

 

12月も残るはあと2日・・・!!!

 

と、いうことで、

 

今日は店舗駐車場を大掃除しました!☆彡

 

さっそく

 

Before がこちら・・・。

 

image1

 

わ~~お・・・。

 

枯葉と鹿児島名物火山灰で、すごいことになってますね・・・。

 

さあ さっそく!落ち葉と灰を回収してキレイにしよう!!

 

しかし!

 

この火山灰は普通のゴミ袋に入れてはいけないのです。

 

image1 

 

こちらの指定の灰袋に入れて捨てなければなりません(笑)

 

( 非売品です。貴重です。お土産にどうぞ。笑 )

 

 

灰はきちんと灰袋へ、枯葉はゴミ袋へ!

 

お昼時にわたくし頑張りました!!!!☺

 

そんなこんなでAfterがこちら!!

 

どおん!

 

image2

 

なんということでしょう!!

 

綺麗になりすぎて、光に満ち溢れております!!!

 

みなさまも見えますでしょうか!!!

 

この輝く光!!!(笑)

 

 

 

・・・

 

 

 

え・・・?

 

画像加工なんて一切していませんよ?

 

心の綺麗な方なら、だれでも見られる光なのです☆彡

 

(笑)

 

変わってないように見えますが

 

ほんとに頑張った証拠がこちらです♡!

 

image3

 

回収した灰と枯葉でございます☺

 

いい汗かきました♡(笑)

 

 

今年もよく頑張ってくれました、店舗駐車場!

 

お世話になりました♡

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします♡

 

今日は嘘つき話もりもりありっちでした ♬ (笑)

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ