バジェット・レンタカー長崎空港店

途切れてしまいました(T-T)

おはようございます。長崎空港店 天満(てんま)です^^

6月29日本日の天気 晴れ後曇り 最高気温28度 最低気温19度

降水確率 12時~18時 10% 18時~24時 20%

PM2.5 九州地方 少ない 熱中症レベル 警戒 です。

もう6月も終わり、7月に入りますね~^^ 「夏休み」がやってきます!

天満家は夏休みは・・・毎年地元の夏越し祭と市民プールに連れて行くぐらいしかできず、毎年子供にごめんね!と言ってます(笑)

子供にとっては天国の夏休み、親にとっては・・・地獄?の夏休み(笑)

嫌な宿題は早く終わらせたいですね!

さて、毎日連続更新が途切れてしまいました~ショックです(T-T)

でも諦めずにまだまだブログ書いていきます!

最近写真を撮るのを忘れてしまうので、写真も頑張って投稿しますね!

今日はここまで!

皆様良い1日を!!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ