バジェット・レンタカー静岡駅前店

映画館

こんにちわ

本日の静岡の天気は晴れ。比較的暖かい日となっています。

先日、22日にスターウォーズを観に行ってきたのですが、まだ冬休み前の平日だという事で、人もまばらでした。半分も埋まっていなかったように思います。東京、大阪、名古屋、博多といった都会では、連日満員なのでしょうから、いくら平日だったとはいえ、もう少し静岡にも頑張ってもらいたいものです。

それでも空いている中で観れたのだからラッキーかな、と思いつつ、そもそも施設自体が全く違うという事があります。以前、東京で映画を見た際に、音響の良さに驚きました。同じ映画を同じ値段で観ても、あの音響で観るのとそうでないのでは、大分違うように思います。

という事で、あえて静岡で映画を観に来るほどではないと思いますが、もし少し暇が出来て、映画を見ようと思われたら、清水港にあるエスパルスドリームプラザや静岡市の繁華街にある総合施設新静岡セノバに映画館がありますので、是非。

クリスマスイヴのせいか、道行く人は楽しげですが、運転していると救急車を多く見かけるのが気になります。年末はどうしてもクルマも多くなり、道が混みがちですし、年の瀬という事で時間に追われているような感覚がして、焦ってしまいがちですので、運転にはいつも以上に気をつけたいですね。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ