バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

はしぐち モアイ ♡♡

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

熊本空港店勤務

 

ピチピチの19歳本田さんが

 

 

 

 

次に行きたい場所として

目をつけていると紹介した

 

 

 

 

「 サンメッセ日南 モアイ像 

 

 

 

 

 

実はわたし、

 

 

 

10月に母と旅行で行ったので

先に紹介しちゃいます!

 

 

( ごめんね本田さん )

 

 

 

 

 

image4 (1)

 

 

 

母と私はよく旅行に行き親子ですが親友♫

姉妹みたいともよく言われます(笑)

 

 

5人家族ですが、いつもママと二人旅♡

 

 

 

日南に旅行にいったときも

もちろん男性陣お留守番

 

 

しかし旅行は女だけが

何かと都合がいい気が...:( ♡

 

 

image1 (1)

 

 

天気にも恵まれて丘の上から

海もきれいに見えました(#^.^#)

 

 

 

image3 (1)

 

 

サンメッセ日南には考える人もいます

 

 

 

馴染んでますよね(゜-゜)!?笑

 

 

 

メインのモアイともぱしゃり*。

 

image1 (2)

 

 

 

サンメッセ日南、

写真を撮る場所もたくさんですよ♫

 

 

 

ちなみに

 

image1 (3)

 

動物も少しいます:-)*かわいい

 

 

どなたでも楽しめるので

ぜひ行かれてみてください!(^^)!

 

 

   鹿児島中央駅前店 マドンナ♡

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ