バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

宇都宮の名店和食!

こんにちは。宇都宮駅東口店の高崎です。皆さん、忘年会で呑みすぎていませんか?来週はいよいよクリスマスですね🎄
クリスマスが過ぎるとあっと言う間に大晦日と時の流れが早く感じてしまう高崎です。
今回は高崎オススメのお店第5弾(外食関連だと第4弾)!!お店は宇都宮仲町にある「味問屋 明日香」さんです。
外観はこんな感じ♪まさしく「THE和」な外観です。
明日香外観
値段は少々張りますが(ランチでも2000円前後)、充実納得の内容!しかもこのお店、店内の客席中央に生簀(いけす)があるんです。
明日香生簀
注文を受けてから魚をさばくと言うこだわりようです♪さばいてすぐ客席に運んでくるので新鮮そのものですよ(^_^)v
こんな素敵なお刺身が出てきます♪
明日香刺身
忘年会は勿論、敢えてクリスマスの夕食に足を運んでみるのもありかなと思います!
その他、法事や、接待と幅広く対応できるお店だと思いますので機会がありましたら是非足を運んでみてくださいね。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ