バジェット・レンタカー長崎空港店

007 ~SPECTRE~

こんにちわ!長崎空港店 天満(てんま)です^^

昨日はお休みでして、佐賀県大和町にあります「イオン佐賀大和」のすぐお隣に「イオンシネマ佐賀大和」まで、大村市から約2時間かけて行ってきました!

IMG_20151218_145452ポップコーン^^

前作「007 SKYFALL」からの続き?で、今回でダニエルクレイグ版ジェームスボンドは終わりじゃないか?と言われております(゜_゜)前作本当に良くて主題歌も好きでした。

私は、ダニエルクレイグさんより、ピアースブロスナン版ジェームスボンドが好きなんですが・・・もちろんダニエルクレイグさんもカッコイイですけどね、どこかにあんなカッコイイ人いませんかね・・・はぁ(・_・;)あんなにカッコよければ結構年上でもいいんですが、なかなかいい出逢いもなく、さみしいクリスマスを迎えそうです(-_-)

ほんと、長崎市内に行くより、佐賀県に行く事が多くて、田んぼばかりですが、佐賀県本当にいいとこです^^

次またお出かけしたら、ブログ書きますね^^

007好きな方、まだ観てない方はぜひ^^

では今日はここまで!良い1日を、良い週末を^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ