バジェット・レンタカー仙台空港店

バスケ☆

 こんにちは!仙台空港店の石田です!!

僕の趣味の1つにプロスポーツ観戦がありまして、今回は初めてバスケットの試合を観戦しに行きました!!

仙台には「仙台89ers」というチームがあります!今年は好調みたいで、なんと東地区第1位!!

今回は会場が青葉体育館という仙台駅からも2駅くらいの場所だったのですが、ほぼ満員でした。

今週末の試合は負けてしまったのですが、応援も楽しかったのでぜひまた行きたいです!バスケ見るの好きな人、一緒に行ける人募集中なんでどなたかよろしくお願いします(笑)

89ersは試合会場のアクセスも良いので、みなさんおススメですよ!

IMG_0726

IMG_0728


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ