バジェット・レンタカー熊本空港店

宮崎県♡高千穂 part2

こんにちは\(^o^)/

熊本空港店、やっぱり晴れ女、岩村、本田です☆彡

 

 

高千穂峡は遊歩道があり、

そこをずーっと歩いて進んでいくと、、、

 

いろんな景色が見れます\(^o^)/

IMG_6855 (2)

IMG_6852

 

紅葉だったり♪

 

FullSizeRender (53) FullSizeRender (52)

崖だったり♪ 

 

IMG_6868 IMG_6874

 

川?だったり♪

最終的には!?!?!?

IMG_6889 IMG_6900

 

大きな橋がありました♥

ここまでたどり着くのは約15~20分歩きます\(^o^)/

私たちは、その倍くらいかかりました!!笑

 

理由は。。。?

 

そう!!写真をたくさん撮りながら行ったからです!

私たち写真撮るのが好きなんです\(^o^)/笑

 

いつもはiPhoneで写真撮っていますが

今回はもう1人のスタッフが

『一眼レフ』のカメラを持っていて

それでたくさん写真撮りました(*^。^*)

 

IMG_7526

IMG_7481

IMG_7634

IMG_7551

 

さすが一眼レフですね(゜o゜)(゜o゜)

そして写真撮るセンスがありますね(゜o゜)!!

 

私も一眼レフがほしくなりました、、、苦笑

いつか絶対買います<(`^´)>笑

頑張ります<(`^´)>笑笑

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ