バジェット・レンタカー成田空港店

☁三家とも一丁焼☁

こんにちは!成田空港店です!

 

 

サラダを食べたあとはたいやきを食べに行きました~

 

 

以前ブログでたいやき御三家の1つ浪花総本店のことを書いたんですが

 

 

他の2店にまだ行っていなかったので制覇してきました!

 

 

 

 

 

まずは四ツ谷にある🍡たいやき わかば🍡

 

 

IMG_2193

 

 

四ツ谷駅から徒歩5分程のところにありたい焼きやお団子、

 

 

夏にはカキ氷も食べられるお店です

 

 

IMG_2194

 

 

平日の14時頃でしたが混んでる、わたしも10分程並んで買えました~

 

 

IMG_2195

 

 

薄皮でパリパリ、焼き立てを提供してくださるので中のあんこも熱々

 

 

この日もお散歩デーだったので疲れた体に沁みました

 

 

お店の方も優しくてほっこりした気持ちになれました(^^♪

 

 

 

 

 

そして次に行ったのは人形町にある🍡柳屋🍡

 

 

IMG_2196

 

 

人形町駅から徒歩1分の場所にあるたい焼き屋さんです

 

 

アイス最中なども人気なようでした!

 

 

IMG_2197

 

 

柳屋さんでも10分程並びたい焼きを購入

 

 

こちらも薄皮パリパリ、あんこたっぷり系の豊満たいやきさんでした

 

 

わかばさんとくらべるとあんこの色がちょっと薄い?ような、

 

 

ぜんざいのあんこのような感じでした~おいしかった

 

 

 

 

たい焼き御三家制覇しましたが、どのお店も一丁焼(1匹ずつの焼き器)で

 

 

薄皮あんこたっぷり系でした!いつ行っても絶対おいしい、幸せな気持ちになれる

 

 

そんなたい焼き巡りでした、東京でたい焼きを食べるときにはこの御三家にぜひ!

 

 

個人的に浪花総本店さんの焼きそばが気になっているので

 

 

近々、また行こうかなと思ってます(^^♪

 

 

 

 

 

🍡たいやき わかば🍡

 

 

住所:東京都新宿区若葉1-10

 

 

営業時間:月~土9:30~18:30 祝日9:30~18:00

 

 

定休日:日曜日

 

 

 

 

🍡柳屋🍡

 

 

住所:東京都中央区日本橋人形町2-11-3

 

 

営業時間:12:30~18:30

 

 

定休日:日曜、祝日

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ