バジェット・レンタカー成田空港店

☀アニャアニャアニャ☀

こんにちは!成田空港店です(^^♪

 

 

前回に引き続き成田参道食べ歩きブログです

 

 

近江屋さんでうな重を食べたあと、リミッター解除してまたうなぎを食べました(?)

 

 

🍡甘味処 三芳家🍡

 

 

IMG_1466

 

 

成田参道にある隠れ家的な甘味処です

 

 

IMG_1467

 

 

カキ氷やあんみつ、アイスなど気になるスイーツが沢山あったんですが

 

 

この日はうなぎ巡りが目的だったのでおとなしくこちらを注文

 

 

大葉と梅の冷やしうどんとお稲荷さんのセット!

 

 

さすがに満腹だったので2人でシェアして食べました

 

 

関東のうどんはあんまり得意じゃないんですがこの冷やしうどんは

 

 

関西風の出汁で、梅や大葉が入っていたのでおいしく食べられました(^^♪

 

 

残念ながらうなぎのお稲荷さんは食べられなかったんですが

 

 

(1つしかなかったので友人に食べてもらいました)

 

 

おしゃれな甘味処を知れたのでまたリベンジしに来たいと思います(^^♪

 

 

 

 

🍡甘味処 三芳家🍡

 

 

住所:千葉県成田市仲町386−2

 

 

営業時間:10:00~17:00

 

 

定休日:水曜日

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ