バジェット・レンタカー成田空港店

☁芋の水割り(リミッター解除)☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

先日成田参道巡りをしました~

 

 

なんだかんだ初詣でしか成田山新勝寺に行ったことがなかったので

 

 

沢山食べ歩きができて、また行きたいところも見つかりました(^^♪

 

 

まず初めに行ったのは🍴うなぎ・天ぷら近江屋🍴

 

 

IMG_1463

 

 

店先にいらっしゃるおばあちゃんがすごく愛想の良い方で

 

 

他愛のない話で少し盛り上がりました(^^♪

 

 

IMG_1464

 

 

注文したのはうな重(肝吸い付き)+ビール

 

 

鰻はふわふわで味付けもおいしくて最高でした~

 

 

月曜日のお昼だったのでお客さんもそんなに多くなくて

 

 

スムーズにお店に入ることができました!

 

 

土日や丑の日などはかなり混み合うかと思うので

 

 

平日昼、ぜひ行ってみてください(^^♪

 

 

かわいいおばあちゃんがお出迎えしてくれますよ(^^♪

 

 

 

 

🍴うなぎ・天ぷら近江屋🍴

 

 

住所:千葉県成田市仲町384

 

 

営業時間:10:00~17:00

 

 

定休日:水曜日

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ