バジェット・レンタカー成田空港店

☀濃ぉ~い、楽しい時間☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

先日浅草でおいしい焼き肉を食べたので紹介します(^^♪

 

 

🍖東京焼肉 平城苑🍖

 

 

IMG_1270

 

 

銀座線田原町駅から徒歩3分の距離にある立派な焼肉屋さん

 

 

この日は浅草名月焼きを目当てに行きました

 

 

IMG_1272

 

 

およそ18.5cmあるお肉で、すき焼き風にたまごにつけていただきます

 

 

店員さんが焼いてくれるので酔っ払いでもおいしく食べられました(^^♪

 

 

IMG_1274

 

 

名月焼きの他にもネギ塩タン、ハラミなども食べました~

 

 

IMG_1273

 

 

そしてデザートのほうじ茶カキ氷

 

 

どれもこれもおいしすぎて本当に最高でした~

 

 

🍖東京焼肉 平城苑🍖

 

 

住所:東京都台東区雷門1-15-10

 

 

営業時間:11:30~23:00

 

 

定休日:なし

 

 

 

 

この日は東京ドームでライブがありました~

 

 

3月からスタートしたライブが終わっちゃってちょっと寂しいです、が

 

 

また秋から新しい楽しみができたので年末まで走り切ります(^^♪

 

 

IMG_1276

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ