バジェット・レンタカー成田空港店

☀トゥー ヨウチュー、ア セイチュー I ate☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

先日高田馬場でおいしいラーメンを食べたので紹介します!

 

 

🍜博多ラーメン でぶちゃん🍜

 

 

IMG_1267

 

 

高田馬場駅から徒歩5分の距離にあるラーメン屋さんで

 

 

おいしい博多ラーメンが食べられるお店です(^^♪

 

 

IMG_1268

 

 

この日は博多ラーメンとレモンサワー、

 

 

IMG_1269

 

 

青唐辛子ご飯を注文しました!

 

 

久しぶりに博多ラーメンを食べましたがこんなにお酒に合うのか!

 

 

味が濃い目で博多ラーメンならではの匂いもあって

 

 

レモンサワーがぶがぶ飲んじゃいました(^^♪

 

 

青唐辛子のご飯もすんごいおいしくて

 

 

あんまり辛くないのかなと思ってたんですが

 

 

容赦なしの辛さでしびれました、、、また食べたい

 

 

 

 

🍜博多ラーメン でぶちゃん🍜

 

 

住所:東京都新宿区高田馬場2-13-6

 

 

営業時間:平日 17:30~26:00 土日祝 11:00~15:00、17:30~26:00

 

 

定休日:なし

 

 

 

 

高田馬場はもう一つ気になるお店があったので

 

 

ついでに立ち寄ったんですが生憎ランチ営業されていなかったので

 

 

お店の写真だけ、、、

 

 

IMG_1277

 

 

 

IMG_1278

 

 

ゲテモノ料理が食べられる🐛米とサーカス🐛さんです

 

 

お店の前には早速虫さんの自販機が

 

 

いろいろな種類の虫料理や、普段見ない動物の料理など

 

 

変わったものが食べたくなった時におすすめです(^^♪

 

 

変わった料理だけではなく鹿、イノシシなどのジビエ料理も

 

 

食べられるので気になった方はぜひ行ってみてください(^^♪

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ