バジェット・レンタカー成田空港店

☔類似タレント☔

こんにちは!成田空港店です!

 

 

先日新橋で用事があったので駅近くの韓国料理屋さんに行ってきました~

 

 

🍽ハヌリ🍽

 

 

IMG_1094

 

 

この日はヤンニョンケジャンとコプチャンチョンゴルをたべました!

 

 

事前にメニューをチェックしていてケジャンは絶対食べると決めてたんですが

 

 

IMG_1095

 

 

再来店が決定しました

 

 

すこぶる美味しくて酒が進みまくる

 

 

しっかり辛くて一緒になってるニラなども生なので次の日要注意です(^^♪

 

 

IMG_1096

 

 

 

そして以前成田駅の韓国料理屋さんで食べて大好きになった

 

 

コプチャンチョンゴル 2人前

 

 

飲酒してるといつもより大食いになるのでいけるかなと思ってたんですが

 

 

さすがに2人前完食は難しかったです(;_;)

 

 

でもほんっとうにおいしい

 

 

まだまだ気になるメニューが沢山あったので

 

 

次回は誰かと一緒にいこうと思います(^^♪

 

 

IMG_1093

 

 

雨が降る前に日テレ前に行ったんですが

 

 

ムカデ人間と草間彌生のコラボみたいなモニュメントがありました

 

 

 

 

 

 

🍽ハヌリ🍽

 

 

住所:東京都港区新橋3-13-4 eatus 新橋 8F

 

 

営業時間:11:30~23:00

 

 

定休日:無休

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ