バジェット・レンタカー成田空港店

☀Every body集合!☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

7月頭から3日間ライブで大阪に行ってきました~(^^♪

 

 

その時に行ったカフェ、居酒屋を紹介します(^^♪

 

 

🍰Season & co.🍰

 

 

IMG_0695

 

 

大阪駅から徒歩5分程のビルの1階にあるカフェで

 

 

季節のフルーツを使ったパフェやスイーツが食べられるんですが

 

 

今回は推しカラーに変更できるカップのパフェを注文しました(^^♪

 

 

わたしは赤いクマ、白いカップ、友達は緑&緑

 

 

IMG_0700

 

 

ちょうどこの日の前日が友達の推しの誕生日だったので

 

 

プチお祝いができてよかったです(^^♪

 

 

見た目はもちろん、味もすこぶるおいしくて、パフェというより

 

 

ケーキのような感じでした~甘くて最高(^^♪

 

 

 

🍰Season & co.🍰

 

 

住所:大阪府大阪市北区大深町 1-1 リンクス梅田1階

 

 

営業時間:9:30~22:00

 

 

 

赤と緑以外にも、青、オレンジ、黄色なども選べるので

 

 

大阪で推し活したいときはぜひ行ってみてください(^^♪

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ