バジェット・レンタカー成田空港店

☀パンケーキ食べたい☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

先日新宿で用事を済ませた後に

 

 

おいしいパンケーキを食べたので紹介します(^^♪

 

 

🍽CAFE HUDSON🍽

 

 

IMG_0696

 

 

新宿ミロードの9階にあるカフェで

 

 

ふわふわしゅわしゅわのパンケーキが食べられるお店です!

 

 

この日初めての食事だったので余裕こいてパンケーキの前に

 

 

フィッシュアンドチップスを食べていたんですが

 

 

めちゃくちゃ後悔しました

 

 

IMG_0698

 

 

4段重ねのパンケーキだったんですね

 

 

写真じゃわからないし最初の2枚は2口くらいで食べれてたのに

 

 

3枚目の途中からフィッシュアンドチップスが効いてきました

 

 

でも残したくなくて無理やり食べて帰りました

 

 

でも本当にめちゃくちゃおいしかったです、また来ます

 

 

 

🍽CAFE HUDSON🍽

 

 

住所:東京都新宿区西新宿1-1-3

 

 

営業時間:11:00~23:00

 

 

新宿駅南口を出てすぐなので新宿でパンケーキ休憩がしたくなったら

 

 

是非立ち寄ってみてください(^^♪

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ