バジェット・レンタカー成田空港店

☀大阪ラストスペシャルバージョン☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

またまた大阪旅行の続き

 

 

色んなもの食べたのでさらっと紹介します

 

 

IMG_9556

 

 

🐟こがんこ🐟

 

 

ライブ終わりに串カツととん平焼きを食べました~

 

 

閉店間際でしたが店員さんが優しくてすごく楽しめました(^^♪

 

 

IMG_9552

 

 

🐟大起水産 街のみなと🐟

 

 

新幹線に乗る前に朝ごはんにお寿司を食べました

 

 

すっごい安くて美味しくて最高だったので絶対また来ます

 

 

IMG_9555

 

 

そして新大阪駅でくくるのたこ焼きを買いました、、、

 

 

大阪のたこ焼きはふわふわ系で食べやすくて良いですね(^^♪

 

 

帰りはほろ酔いでゆったりした時間を過ごせました~

 

 

IMG_9548

 

 

 

そういえばちょうど大阪城公園で餃子フェスがあってました

 

 

IMG_9549

 

 

食べる気満々で入場しましたが結構匂いがきつそうだったので諦めました、、、

 

 

めちゃくちゃ悔しいので家で餃子焼いて食べようと思います

 

 

IMG_9550

 

 

横浜公演終わってすぐの大阪だったので頭がパンクしそうでしたが

 

 

なんとか忘れ物もなく無事帰ってこれました、、、

 

 

大阪とにかく楽しかったのでまた次7月もいっぱい楽しもうと思います

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ