バジェット・レンタカー成田空港店

☀レトロなゲーム☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

前回の大阪旅行の続き

 

 

釣りを楽しんだ後は商店街にある射的とスマートボールをしました!

 

 

IMG_9546

 

 

まずはスマートボール

 

 

昔ながらのパチンコみたいなゲームで

 

 

玉の数で景品と交換できるんですがあっという間に玉がなくなってしまって

 

 

すぐにお店を出ちゃいました(笑)酔ってたので(笑)

 

 

IMG_9543

 

 

 

次は射的へ!

 

 

昔ながらな雰囲気ですごい楽しめました~

 

 

たべっこどうぶつ狙いで頑張ってたんですが重くて倒れず(;_;)

 

 

IMG_9545

 

 

でもなんとかプリッツを落とすことに成功しました(^^♪

 

 

両親も1つずつ倒して合計3つですね(^^♪

 

 

全部わたしが持って帰って食べました(^^♪

 

 

IMG_9537

 

 

天王寺駅から徒歩5分の商店街はGWでかなり賑わっていて

 

 

コロナ前みたいな雰囲気を感じられてすごく楽しめました!

 

 

IMG_9554

 

 


 

通天閣には登らなかったんですが大き目のビリケンさんに会えました(^^♪

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ