バジェット・レンタカー成田空港店

☔スキップとシャトルラン-熊本空港-☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

先日ライブのために熊本へ行ってきました~!!

 

 

初めて熊本空港を使ったんですが土曜日だったこともあり

 

 

かなりにぎわっていました(^^♪ 

 

 

到着後すぐにバジェットへ・・・午前中は土砂降りで大変でしたが

 

 

スムーズに貸出してもらえてすごく助かりました(^^♪

 

 

熊本空港店さんお世話になりました!ありがとうございます!

 

 

 

 

 

2日後レンタカーを返却し、空港内のラーメン屋さんへ

 

 

IMG_8893

 

 

ラーメン くすのき

 

 

朝6:35~営業しているラーメン屋さんです

 

 

熊本に来たのに都合により一切名物を食べられなかったので

 

 

飛行機の出発前に10分でかきこみました(^^♪

 

 

IMG_8892

 

 

 

くすのきラーメンです!

 

 

結構大きめな豚の角煮がのっている熊本ラーメンで

 

 

旅行中カロリー不足だったのでこれで補えました(^^♪

 

 

なんとなく馴染みのあるラーメンももちろん美味しかったんですが

 

 

とにかく角煮がおいしい

 

 

目の冴えるおいしさ、起き抜けの一杯におすすめです(^^♪

 

 

 

 

天候はいまいちでしたがすこぶる楽しい2日間を過ごせました~!

 

 

IMG_8895

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ