バジェット・レンタカー宮崎駅前店

ランチパスポートでランチ⑥

皆様こんにちは!

今年もあと1ヶ月きりました、早いですね1年って・・・( 一一)

今回ご紹介するお店は『caf ' e ルイ・エ・レイ』様です。

宮崎市役所のすぐ近くで、宮崎県を代表する大淀川沿いにあり、ピンクの建物で分かりやすいと思います。

偵察した結果、結婚式場のような感じでした(笑)

1階は時計や指輪、ネックレスなどのジュエリーコーナー、2階には結婚式場かな?!

3階にレストランがあり、4階が披露宴会場(会議でも使えるとか・・・)でした。

そして屋上は夏場になると、ビアガーデンになるそうです。

夏は大淀川で花火大会がありますので、屋上からみる花火は迫力がありそうですね(*^-^*)

今回の対象メニューは「シェフのきまぐれパスタ」で、前菜・パスタ・デザート・コーヒーがついていました!

パスタは日替わりで、今回はトマトソースのパスタを頂きました( *´艸`)

パスタは細麺で、トマトソースといい具合に絡み合っていました。

少ないかな~と思っていましたが、ぺろりとそして満腹になりました(笑)

デザートについていた蜜柑が甘みがあって美味しかったです。

席によっては大淀川を眺めることができますので、是非宮崎におこしの際にはお立ち寄りくださいね!

外観 前菜

パスタ デザート


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ