バジェット・レンタカー仙台空港店

待ち遠しいゼ~~~ット☆

こんばんは!仙台空港店石田です!

僕には、いま待ち遠しくて待ち遠しくて仕方がなく、早く時間よ、すぎてしまえ!!

と、思ってることがあります!

それが、スターウォーズです!なんと今月の18日にファン待望の最新作が全世界同時公開されることが決定しています!

みなさんご存知でしたか!?内容はよろしければ公式ホームページをご覧ください(笑)

僕がどのくらい好きかといいますと、今年度のねぶた祭りでスターウォーズねぶたが公開されるという事で

高速バスで青森まで片道5時間かけていくほどです!超感動でした!(笑)

IMG_0369

IMG_0371

スターウォーズねぶた

このねぶたはハロウィンの時には東京でも公開されていたみたいですよ。

ちなみに一番好きなキャラクターはこの方!メイス・ウィンドウ!

メイス・ウィンドウ

誰やねん!このおっさん!と、感じた方!そう思われても仕方ないと思います!

なんかこの人ジェダイの戦士の中でも地味だけど際立って渋いからすきなんですよねー。(笑)

しかもこの人今回の映画にはおそらく出てきません!!残念!!!

もし今までのシリーズをご覧になってない方でも、

ライトセーバーでの戦いなどはスリルもあって楽しめるでしょうし、

時間に余裕のある方はレンタルDVDなども出てますのでぜひご覧になってください!

日々テンションアゲアゲデス!!待ちきれない!スターウォーズファンの方々の来店お待ちしております!!それではまた!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ