バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

” みなと大通り公園 ♡”イルミネーション

 

 

 

 

こんにちは(#^.^#) 毎度おなじみ

鹿児島中央駅前店 マドンナです!笑

 

 

 

 

先日、ドルフィンポートのイルミネーションの

紹介をしましたが、今回は...みなと大通り公園!

 

 

 

1385788908_photo

 

 

ライトがゴールド一色なところが

私のお気に入りポイントです♡

 

 

 

 

多色のライトを使ったイルミネーションも

素敵ですが一色もすごくきれいですよね☺

 

 

 

================

 

 

 

今回もドルフィンポートのイルミネーションを

一緒に見に行った友人と行きました(゜o゜)(゜o゜)♡

 

 

image2 (7)image3 (5)

 

 

2枚目ライトピンクに

見えますが加工の力です(笑)

 

 

 

私は撮った写真がどれだけ盛れるか

重視して携帯を選びます(#^.^#)♪

 

(ちなみにアイフォン6...6sが欲しい...)

 

 

 

携帯の話はさておき、

 

 

 

みなと大通り公園では

かわいいお友達ができました☺!

 

image1 (9)

 

お散歩に来てたシーズーのまるちゃん

 

 

みなと大通り公園、

 

 

ペットのお散歩スポットでもあるようで

ワンちゃんがいっぱいいました(^O^)!

 

 

 

 

 

飼い主さんに頼み、たくさんのワンちゃんと

遊ばせていただきましたが、私はまるちゃんが

 

 

 

 

忘れられません...(笑) また会いたい....

 

 

 

 

ので!!

 

 

 

 

またイルミネーションを見に行きがてら

ワンちゃんたちに会いに行きたいと思います♡

 

 

 

イルミネーション好きの方はもちろん

 

 

 

飼い主さんも喜んで

遊ばせてくださるので動物好きの方も

 

 

ぜひ 行かれてみてください!(^^)!

 

image4 (4)

 

      鹿児島中央駅前店 橋口

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ