バジェット・レンタカー熊本空港店

熊本空港店 忘年会

こんにちは(=^・・^=)熊本空港店岩村です

 

 

先日熊本空港店のスタッフで忘年会をしました\(^o^)/

ちなみに私達の知り合いのお店で、、、笑

 

営業時間が20:00までなので

いつも始まりは21:00と少し遅めですが、、、笑

まあ、交流を深める場となりました☺♥

 

みんなでワイワイ楽しくお話ししていると

 

IMG_6484

 

 

サプライズで出てきました\(^o^)/

実はいい肉(11/29)に二十歳の誕生日を

迎えたばかりなんです!!わら

そこのお店で働いている知り合いが

サプライズをしてくれました(=^・・^=)

めっちゃ感動しました♡

 

と、また少し時間が経った頃に

 

 

IMG_6490

 

 

もう一つプリンを頂きました♡

 

素敵なサプライズでした\(^o^)/

ありがとうございました☆彡

 

そしてふたつともおいしくいただきました♡

IMG_6492

 

 

 

忘年会も終わり今年も残り数日!!!

まだまだこれからも熊本空港店スタッフ一同頑張ります☆

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ