バジェット・レンタカー小倉駅前店

小倉城竹あかり

こんにちは!小倉駅前店のしまだです。

 

今回は「小倉城竹あかり」のご紹介です。

こちらはおよそ3万個の竹灯籠による

幻想的な空間を楽しめるイベントです。

やわらかなキャンドルの火や

夜の小倉城の雰囲気が

ゆらぎを与えてくれます。

 

A5EE6987-C798-4018-8CF2-12D1AAA69499

今年で3回目だそうですが、

私、北九州出身ですが

今回初めて知りました😣💦

8B5E4A4C-F8AD-49FD-AD56-27760FF1DE47

開始時には皆でライターを持ち寄って、

ひとつひとつのキャンドルに

火を付けていくそうです。

(※残念ながら私は間に合いませんでした笑)

6CB9823B-E57E-4385-B8BF-ACD58FD3AFAA

50F0276E-8243-4108-8B08-4132AC07C310

入場料は500円で、

当日券も問題なくゲットできました🙆

期間限定のイベントですので、

いかれる際は期間を要チェックです⚠️


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ