バジェット・レンタカー三宮駅前店

次世代水族館のatoaがすごすぎる!!!!!

こんにちは!岡ちゃんです!

10月29日に神戸ポートミュージアムにオープンしたatoaに行ってきました!!!

神戸に水族館が出来ると聞いてからずっと楽しみにしてたので

初日に行けてよかったです。

館内はテレビ局の関係者だったり家族連れだったりカップルがいたり、

幅広い年齢層のお客さんでにぎわっていました!

image0

 

どのエリアも綺麗だったのですがその中でもすごいのがこの球体の水槽です!

 国内最大級だそうです(*_*)!!

 ちなみにこの球体の水槽は上に穴があって

長い専用のひしゃくで餌をあげるみたいです。

 

他にもいろんなエリアがあって空間を楽しみながら

魚や動物を見れて楽しかったです(*^^)v

image1

image2

image3

image4

館内を見終わった後はテラスでカワウソを見ながらカワウソのポテトを食べて帰りました!

滞在時間は二時間ほどでめっちゃ楽しめました。また行きたいなって思いました!!!

すごく行く価値あると思うので神戸に来るときはよかったら行ってみてください( *´艸`)

image5


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ