バジェット・レンタカー熊本空港店

♥門司港【8】last

こんにちは( *´艸`)

 

いよいよ、最後です(笑)

 

そんなこんなで一日中いた門司港(ちょっと山口県も)

 門司港だけではなく

 

ブラ~っと近くまで・・・見つけたのは・・・

FullSizeRender (43)

 

美術館・・・

 

IMG_6293 IMG_6294

 

 IMG_6296

 

 

では、なく

 

『門司港駅』

 

IMG_6295 IMG_6297

 

 

たくさん描かれていた、たこの絵。

夜になるとこのように照らされ、まるで美術館♥

 

少し歩くと、素敵な階段

また歩くと、素敵な建物

 

IMG_6504  IMG_6329

 

 

夜の街並みロマンチックでいいですね。

 

ぜひ、行ってみてください

そして美味しい『焼きカレー』を

そして『展望台からの素敵な景色』を

色んな門司港レトロも見てきてください(*´▽`*)!!!!!

 

とっても充実したお出かけでした

長々とありがとうございました


END

熊本空港店 岩村・本田

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ