バジェット・レンタカー高松駅前店

四国カルスト

みなさんこんにちは高松駅前店おがわです!

今回は四国カルストに行ってきました!

 

 

 

 

四国カルストは、愛媛県と高知県との県境にあるカルスト台地です。

天気がすごく良くて良いドライブ日和でした!

 

 

気温が高く暑い日だったのですが四国カルストの標高は約1,400メートルということで

とても涼しくて気持ち良かったです🌞

 

 

景色の良さも抜群でした🌞

 

 

 

2021・7月

 

 

 

今回自分は車で行ったのですが、カルストに行くまでと着いてからも

とにかくバイク乗りが多くて、ここをバイクで走るのは

すごく気持ちよさそうでした(^o^)

 

 

 

 

カルストに行った後は、ここから20分ほどの場所にある

『ミルク園』さんというお店に行ってソフトクリームを食べました!

暑い日に食べるソフトクリームは最高でした!(^o^)

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ